ただペダルを踏んでいこう

ゆっくりで良い、大切なのは止めないこと

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「ラ・ラ・ランド」観て来ました!ミュージカル映画も意外と良いじゃないか!!

久しぶりのブログになってしまいました。どうも、僕です。 先週末に現在も話題になっている映画「ラ・ラ・ランド」を観て来ました。本年度のアカデミー賞で最多6部門受賞、ゴールデングローブ賞でも歴代最多の7部門受賞の大ヒットミュージカル映画です。 そ…

Jリーグの鹿島対清水戦をIAIスタジアムまで観に行ってきた!

どうも!皆さん、僕です! 先週の土曜日に清水市にあるIAIスタジアムにて開催されたJリーグの鹿島対清水戦の試合を観戦して来ました。 実は小学校の頃まで私はサッカーを習っておりまして、特に上手いわけでは無かったのですがサッカーが好きだったんですね…

今一番の悩み

どうも、僕です。 皆さんがおそらく苦しんでいるであろう花粉症にかかっていない僕にも現在悩みがあります、、、 それは「仕事中の眠気」です! そんな大それた悩みじゃないと思われた方もいらっしゃると思いますが、皆さんこれ結構辛くないですか?笑 どう…

友達は100人できなくても良いんだ

昨日の花粉症についてや、以前の河津桜の記事だったり、段々あったかくなってくるとやっぱり春らしい話題を書きたくなりますね。 春はやはり新しい生活のスタートの季節ではないでしょうか?進学や新社会人になる人も多いかと思います。 今日は特にそんな人…

戦々恐々

この時期になると例のやつが流行りだしますよね。 そう、花粉症です。 少しずつ暖かくなってきて花も少しずつ咲き始めてなんとなーくウキウキし始めるんですが、いざ一歩外に出れば鼻はムズムズ、目は涙でグズグズ、くしゃみは止まらないし、、、というこの…